coLinuxがつながった

解決しました。
昨日の「coLinuxでネットワークがうまく繋がらない - SiteANotes」の記事でつながらないと書いてたんですが、別の情報を見つけて解決しました。下のURLです。
http://hyamada.ddo.jp/colinux.html

ブリッジ接続とかやんないでも大丈夫なのですね。ネットワークがつながったらこっちのもので、debianなんで、あとは適当にapt-get で色々入れてsambaでcolinux上のディレクトリをwindowsからみれるように設定してしまえばおしまいでした。この辺はよくやってるので簡単。

便利な世の中になったものだと思います。