2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VOXを使ってみた

http://mzdakr.vox.com はてなより使いやすい気もする。今はまだ軽いからいいね。TypePadはなんか重すぎな気もする。 そういえばLastFMもアカウント持ってました。 http://jp.last.fm/user/mzdakr/ あまりPCで音楽聴いてないですが。

LOSTのシーズン2はなんかダラダラ

エピソード2つ分見ました。引き続きなかなか面白いんですが、話の展開がすごくゆっくりになってきてまして。なんか少年ジャンプでのドラゴンボールの連載を何となく思い出します。悟空が敵とバッ!とかガッ!とか「このー!」とか言いながら「ドカドカドカ…

LOSTシーズン1観ました

やっと全部見終わりました。長かったですが、途中のククスル・ドアン的なエピソードがないともっと良かったんじゃないかと。若干中だるみというか。でも全体的になかなか面白かったと思います。シーズン2はこの前買ったHDレコーダで途中まで録ってあるの…

昨日のChoixですが

サーバを変えたのでDNSが浸透中ということなんかな。それにしても遅すぎだし、設定が間違っているんじゃないかと思います。8月5日追記。ようやくつながりました。うちのプロバイダはUSENなんですけど、USENのDNSがダメダメっぽいです。間違っているかも…

Choixがずっと止まっているんですが

日本版のDiggになるかもしれないと密かに思いつつ、ぼちぼち使ってたChoixなんですが、8月に入ってからずっと止まっているんですよね。どうしたんだろうか。 http://www.choix.jp/

携帯買い換えてみた

auユーザなんですが、W44Tにしてみました。どれもイマイチ気に入らなかったんですが、BlueToothが便利かもしれないなと思って。

エノテカが上場だってさ

あのワイン屋のエノテカが上場するらしい。ヘラクレスだって。 http://www.enoteca.co.jp/e/ir/index.htm

なんか本選に進んでた

予備選でダメダメだったから期待できないですが。参加者少ないのかも。