カブロボの検証用データ

カブロボの検証用データで50銘柄バージョンが出てたんですね。
http://kaburobo.net/2006/06/post_12.html
当初の20銘柄だとやはり心もと無かったので、これはうれしいです。ありがとうございます。
がしかし、実際にこのデータを上書きして使おうとするとエラーが出ます。何か設定が悪いんだろうか...

下記のエラーが発生しました。設定を確認してください。

java.sql.SQLException: Table not found in statement [delete from customer]
        at org.hsqldb.jdbc.Util.sqlException(Unknown Source)
        at org.hsqldb.jdbc.jdbcStatement.fetchResult(Unknown Source)
        at org.hsqldb.jdbc.jdbcStatement.executeUpdate(Unknown Source)
        at jp.tradesc.superkaburobo.sdk.data.dao.AbstractDao.execute(AbstractDao.java:61)
        at jp.tradesc.superkaburobo.sdk.data.customers.dao.CustomerDao.delete(CustomerDao.java:67)
        at jp.tradesc.superkaburobo.sdk.driver.SDKRobotDriver.setConfiguration(SDKRobotDriver.java:4
33)
        at jp.tradesc.superkaburobo.sdk.driver.RobotDriver.main(RobotDriver.java:21)

HSQLを使っているらしいんですが、よく知らないからどこをどうすればいいのか見当がつきません。50銘柄で検証したいんだけどなあ。もう少しいじってみようか。

[追記]その後解決しました。
mixiで尋ねたところ親切な方が教えてくださいました。ありがとうございます。対策を一応書いておくと、SDKのほうの初期データに50銘柄版のデータを上書きしてそれをデータとして使うと大丈夫なようです。使い途中のデータに上書きすると上手くいかないみたい。customerというテーブル(?)が50銘柄版についてないのが原因だったようです。どうせだったらcustomerも入れてくれているといいんですけどね...