テラ戦士ΨBOY


その昔、一世を風靡した菊池桃子率いるラ・ムーというロック・バンドがありました。皆さんご存知だと思います。そのラ・ムーの菊池桃子が主演の映画「テラ戦士ΨBOY」。内容はこちらのブログに詳しく出ています。→テラ戦士ΨBOY : かたすみの映画小屋
さらにamazonの解説を見てみると...

超能力を持つ少女・MOMOKOが、宇宙からやってきた謎の生命体‘BOY’を悪の手から守るSFファンタジー・ドラマ。ふんだんに使われる特撮シーンが見もの。

とのことで、非常に興味をそそります。是非見てみたい。がしかし、うちにはビデオデッキがないんだよなあ。DVD化を望みます。「ベスト・ガイ」(主演:織田裕二w)はDVDになっているようですし。ベスト・ガイの名台詞は「あんたのせいかも知れない!」だよな、やっぱり。

テラ戦士ΨBOY
テラ戦士ΨBOY
posted with amazlet on 06.04.27
バップ (1999/02/21)
売り上げランキング: 27,240

BEST GUY<ベストガイ>
BEST GUY<ベストガイ>
posted with amazlet on 06.04.27
東映 (2004/06/21)
売り上げランキング: 13,620

  • 追記:テラ戦士ΨBOYは「菊池桃子 プレミアム・コレクション LEGEND」でDVD化されている模様です。(2005.4.27 22:46)

菊池桃子 プレミアム・コレクション LEGEND
バップ (2003/03/03)
売り上げランキング: 17,546