来週神戸に行きます。

来週神戸と淡路島に旅行に行って来る予定。初の神戸&淡路島なのでとても楽しみです。

飛行機を使って行くのですが、スカイマークの便で、羽田→神戸が片道1万円で行けてしまいます。新幹線の東京→名古屋が2万円1万円なので、驚きの安さです。

(追記:東京名古屋の片道は1万円との指摘受けましたので訂正します。すみません。正確にはのぞみで10,780円ですね。ちなみに新神戸までは14,670円のようです。)

神戸で何か美味しい昼ごはんを食べたいと思っているですが、神戸牛をガツンと喰いたい!と思ってます。でも食べすぎは良くないのでコツンと食べるくらいがいいかもしれません。良く分かりませんが。ともかく、どこか美味しい店がないかと探しています。お奨めがあったりしたらコメントしていただけるととてもうれしいです!