成分解析

はやりつつあるようなないような成分解析。ちょっとおもしろい。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
こちらからソフトをDLできます。

本名だとこんな感じでした...柳の樹皮って...株は10%くらいのつもりなんですが...

****の成分解析結果 :

****の87%は株で出来ています。
****の10%は怨念で出来ています。
****の2%は柳の樹皮で出来ています。
****の1%は野望で出来ています。

本名のひらがなだとこんな感じでした。
こちらのほうがメルヘンなかんじでフィットしますね。自分に。

****の成分解析結果 :

****の45%は不思議で出来ています。
****の29%は微妙さで出来ています。
****の17%は度胸で出来ています。
****の5%はやさしさで出来ています。
****の2%は魔法で出来ています。
****の2%は根性で出来ています。